毎日ゆるゆるコスパ生活

限られた給料の中でゆる〜くコスパよく楽しむ方法について研究していきます。

衝撃の旨さ!MUNCH'S BURGER SHACK(芝公園)

肉が旨いハンバーガー 

皆さんハンバーガーといったらどういったものを思い浮かべますか?

マクドナルドやモスバーガーなどが有名ですが、少し前に流行ったシェイクシャックなど最近は高くて美味しいハンバーガーの人気が出て来ているんです。

その中でも今回は特に美味しいハンバーガーを食べてきました。

その名も「MUNCH'S BURGER SHACK」です。

ちなみに「MUNCH」はやみつきという意味で、その名の通り病みつきになりそうな美味しさでした。

まずは外観ですがこちらです。食べログを見ると40分ほど並んでいる人が多いようでしたが、私は平日の昼間に行ったからか25分ほどの待ち時間でなかに入ることができました。

f:id:kosodatepp:20190601230651j:plain

お店の外観です。

トランプ大統領も食べたバーガー

基本待ち時間は店の外に並び、順番が来ると店に案内されてそのタイミングで注文をすることとなります。なので並んでいる間にバーガーは決めておいたほうがいいですね。

ハンバーガーは1280円〜1480円の価格帯で、ポテトorサラダが付いてきます。

私はヘルシーなサラダを選択しました。

ちなみにお店に入るとすぐに安部さんとトランプ大統領の写った写真があります。トランプ大統領が最初に来日した際に、こちらのバーガーを食べたということです。

やはり外国人にも受けが良いのか、東京タワーが比較的近いからなのか外国人のお客さんも多く見受けられました。

f:id:kosodatepp:20190601230711j:plain

トランプ大統領と安部さん

食べた感想は・・・

注文後、15分ほどでバーガー到着。まずはそのサイズ感に納得感を感じます。実は少し前にシェイクシャックを食べたのですが、味は美味しいのですが値段の割に量が少なく若干物足りない気持ちがありました。マンチーズバーガーは逆に食べきれるか心配になるほどの大きさでした。

しかし、そんな心配は全く不要でした。食べ始めたあとは、ほとばしる肉汁と柔らかいパンで気がつけば写真を取る間もなく完食。

肉の味がしっかりしつつ、パンやトマトなどその他の味も一流の文句のつけようがないハンバーガーでした。

f:id:kosodatepp:20190601230728j:plain

届いたハンバーガ

最後に

正直この店はかなりオススメです!

ハンバーガーにしてはたしかに高いかもしれませんが、食べることが出来る機会があれば2,000円でも食べないと損ではないか。そんな気持ちにさせてくれると思います。

皆さんぜひ一度は行ってみてください!

 

tabelog.com